« 「本当に自分の好きなことを見つけろ教」を相対化してやるっ | トップページ | 紳助氏復帰について »

松本人志 in しりとり竜王・続報

 結局、選手じゃなくて、審査員としての参加だったんですね。それでも、最初のお題を出す役だけはやっていて、その御題だけでも、結構おもしろかったですけどね。でも、やっぱ本人も周囲もすごくピリピリしていて、ちょっと異様な雰囲気でしたね。

 昔、大喜利でキム兄や板尾さんが松っちゃんに挑んでいた番組は、もちろん松っちゃんの存在感はありつつ、キム兄や板尾さんの見せ場もあって、すっごく面白かったんですが、ああいうのはもう見れないのかなあ。

|

« 「本当に自分の好きなことを見つけろ教」を相対化してやるっ | トップページ | 紳助氏復帰について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67762/2405857

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志 in しりとり竜王・続報:

« 「本当に自分の好きなことを見つけろ教」を相対化してやるっ | トップページ | 紳助氏復帰について »